自己紹介

こんにちは!1996年にアメリカに留学しに来てからそのまま居着いてます。学生の頃は中西部にいたんだけど今はサンフランシスコ近郊在住。大学を出てから食品会社に就職してから幾つかの会社で商品開発に携わってきて、ある時ちゃんと料理を勉強しようと思って調理学校に入学。友人からも食べるために生きていると言われるとにかく食がすべての人生。食を求めてあちこち旅行したり、クッキングクラスに参加したり、地元でも毎週色々食べ歩いたり、とにかくいろんな角度から僕の経験した”食”をご紹介したいと思います。

コメント

人気の投稿